大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

TGC2019

恥ずかしながらSnow Manみたさに、BBAが東京ガールズコレクションとLINEでお友達になりましたよ。

 

まさかこんなキメキメでランウェイ歩くとは思わなかったから衝撃!

照くんは安定のかっこよさ!スタイリッシュ!照くんのスンっとしたお顔、大好きなんです。大好きなんです!

めめのは、キメポーズと笑顔で変な声出た。同じ部屋にいた旦那が私を白い目で見てた。

阿部ちゃん可愛い。ただただ可愛い。私までにこにこ幸せです。

舘様はランウェイではなく宮殿の廊下を歩いてたとしか…王が帰還して鎧脱いでたんだよね?映画だったのかな?

さっくん、クール→アクロバット→お腹チラ見えけしからん→にっこにこ。短い時間でサービスしすぎだと思う。いいの?

ふっかはフツーに歩くはずはなかろうと来るぞ来るぞ…と思ったら来た!ほっぺぷくーからの真顔はずるい!

こーじは片手挙げてクネクネ歩いてんのが衣装とベストマッチで素敵!少々スタイリッシュなゴイゴイスーから、最後ちょっと素っぽく笑ってたの非常に可愛かったよ。

しょうたくん、なんか痩せてない?それと相まってふっと息を吹いたのが儚げで…いい。なんだか粉雪舞ってる世界観。

問題はラウちゃんよ。あの目つき、ため息からの舌ペロ、どこで覚えたの⁉恐ろしい子…ついこの間、ザリガニにピギャーって悲鳴あげてたよね?

 

ライブもかっこよかったー…

party!party!party!は曲もダンスももともと大好きなのですが、見るたびによくなってる気がする。動画でしか見たことないけれど。

そして、今まで2番を聞くチャンスがあまりなかったから聞けてとてもうれしい。

ラウちゃんの「いいじゃん」からのテストステロン目黒が阿部ちゃんを抱くくだりがもう…あの夜めめに抱かれた女が何万人いたんだろう。

 

そして、A.D.D.I.C.T.ヤバかった‼

息するのを忘れるくらい見入ってた…

ライブのレポでA.D.D.I.C.T.ヤバイってのを目にしていたので、実は少し前にキスマイ兄様のFREE HUGS購入していたのですよ。大層お気に入りでここ最近のドライブのお供です。キスマイ兄様の曲、いいね。ストライクな曲が多め。

てなわけで曲の良さに加えて、すのさんのパフォーマンスで見ると全然曲の印象違って...なんかもぎ取られた。

 

Make It Hotは正直A.D.D.I.C.T.の刺激が強すぎてぼーっ見てた…

いっぱいアクロバットやってくれたのにごめん。

 

はーーー見れてよかった♡

来週もがんばって働こう。