大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

Snow Manにどっぷりの連休

仕事もストレスも溜まって気分は八方塞がりだけど、この三連休は好きなことしようと決めて買い物行ったり、Snow Man見たりして過ごしました。

 

Cry outは、ほんと全員かっこよくて何度も何度も見てしまう。

 

時間ができたからWeiboも登録した。

毛穴まで見えそうな高画質ってのは、真実やった。

 

ふっかが載ってるスポニチは、コンビニ3件まわってやっと入手できた。

スポーツ新聞てこんなに売り切れるものなの??

内容は、泣いた。

 

悪の波動第2話もみた。

より刑事らしいシーンがでてきたね。偉い人の前では下っ端感、井口の前ではわりと素直な気持ちが出せる信頼関係みたいなのがよく伝わってきて、ふっかさすがだな、と。

ふっかには安心感しかないよ。デキル男だなぁ。

 

 

そして何回目かわからんRIDE ON TIME視聴。

「知られない」を乗り越えたい by佐久間大介 をはじめ、名言の嵐じゃないですか。

 

練習への取り組み方とか、後輩の指導とか、もともとの6人がさ、めちゃくちゃ高い意識持ってることが伝わってくる。

高く設定された目標に対して、目の色変えて向かっている姿は本当に美しい。

エンターテイメントの世界って事前に正解がないから、怖かったと思うけど、色んな物と全身全霊で戦っている姿に心を打たれる。

 

振り覚えんのについてけなくて、大人しくなっちゃってるこーじが「がんばる以上にがんばる」って言ってるところは、今のCry outでこーじがみんなに囲まれてセンターにいるところがよぎって泣きそうになった。がんばれよー、努力が実るときがくるからなーって。

にわかな私ですら、こーじにはつらい思いをさせたくない、って思うのはなんでだろ。

向井康二は、国民的愛されキャラになる未来が見える。


めめはさ、他の仕事で練習への合流が遅れても寝ずに振りを覚えてきたり、怪我してちょっと落ちてる照くんを、「逆に傷口見た方が俺ら燃えるタイプっすもんね」って鼓舞したりとか、この子の熱くてまっすぐでガムシャラでしかも優しいところは本当に強い。

滝沢歌舞伎の2016だっけ?ケガした子のピンチヒッターでめめが出演のときの、一生懸命にタッキーを内輪であおいでる嬉しそうな顔がよぎって、努力してチャンスを掴んだんだね…と泣けてきた。


滝沢くんが、こいつらのために何とかしてやりたいって思う魅力があるって言ってたけど、まさしく私もそういう気持ち。

 

そして、ラストの開演前、袖に向かう照くんの大きく逞しい背中…

開演1分前、カメラに向かって笑顔を向けるSnow Man

いや、ほんと凄い!なんで笑えるの!!

背負ってる物の大きさとか考えたら、怖かったと思うんだけどな。

泣く…

 

 

またRIDE ON TIME 始まるらしいけど、Snow Manもあるといいなー。

がっつりラウちゃんも含めた9人でぜひ見たいなー。

ここ半年くらいの彼らの密着は感涙間違いなしだと思う!