大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

ABKAIロスだったのに…

ABKAI、一回しか見れなかったけど、その後日々流れてくるレポや共演者様のブログ読んでて、千穐楽に向かってどんどん高まりゆく感情…

終わっちゃってこんな寂しくなるとは思わなかった…

 

阿部ちゃん、舘さまお疲れ様でした。

きみたちの頑張りはすばらしかったよ。

そして共演者の皆様が本当にあたたかく、涙がとまらん。

特に中村芝のぶさんが素敵なブログを書いてくださって…ありがとうございます。

 

そんなこんなで、月曜から火曜にかけて少々めそめそしていたのですが、

トリニクでのさっくん…めっちゃ笑った!!

いがぐりを「ライチ」はいかん!尋常じゃないよさっくん

 

さっくんのおかげでちょっと寂しい気持ちが和らいだ翌水曜は、ベストアーティストでデビュー曲初披露!

 

夕方からどきどきどきどき…

ラウちゃんすの日常!あの喉はだれ!?

ベストアーティストSnow Man出演は8時台!!

突如上がったWeibo写真が可愛すぎる!!!

Jr.チャンネルは人狼ゲームだと…!!!!

畳みかけてくるSnow Manにアワアワするわたし!!!!!

 

あーーーーD.D.かっこよかったーーーー・・・

多分録画を40回は見た。

次々と移り変わるフォーメーションやばくない?だれもマネできないかと…

 

最初の後ろ向きの舘様が、指先までめちゃんこかっこよくて刺さった。

歌いだしのしょっぴー、お顔にトリハダたってた気がするのは気のせい?

みんな緊張気味に見えたのだけど、照くんだけちょっと微笑んで余裕あるところにゾクゾクした。岩本照すぎる。

ラウちゃんセンターなところが多かったけどさ、その周りを固める兄様たちがバキバキにトガっててまぁかっこいいこと!

 

Snow Manは見るたび進化してて、前回値を更新してくるから恐ろしい。

次にみるD.Dはさらにすごくなってんだろーなー。