大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

Snow Man Mステ初単独出演!!

ベストアーティストの緊張のD.D.初披露から、熱狂のYTFF、次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかわくわく… ワイプに映るみんなが可愛すぎる… タモさんにインタビューされるSnow Man… そしてBoAちゃんと共演できてよかったね。 今回はみんな楽しそうに…

ABKAIロスだったのに…

ABKAI、一回しか見れなかったけど、その後日々流れてくるレポや共演者様のブログ読んでて、千穐楽に向かってどんどん高まりゆく感情… 終わっちゃってこんな寂しくなるとは思わなかった… 阿部ちゃん、舘さまお疲れ様でした。 きみたちの頑張りはすばらしかっ…

ABKAI~第1章FINAL~SANEMORI

見てきました、ABKAI~第1章FINAL~SANEMORI。 初Snow Manの現場、初歌舞伎です。 たまたま東京へ行く用事ができ、チケットないよなー…なんて思ったたら、立ち見が販売されてたので即ゲット! 感想は… よかったーーーーーー!!!!!!! まずは海老蔵さん…

Snow Manにどっぷりの連休

仕事もストレスも溜まって気分は八方塞がりだけど、この三連休は好きなことしようと決めて買い物行ったり、Snow Man見たりして過ごしました。 Cry outは、ほんと全員かっこよくて何度も何度も見てしまう。 時間ができたからWeiboも登録した。 毛穴まで見えそ…

2019秋ドラマのわくわく感

Snow Manの2019秋ドラマが続々決まってわっくわくー! ふっかこと深澤辰哉出演「悪の波動」 www.wowow.co.jp うちはWOWOW入ってないのでTUTAYAプレミアムを選択しました。 TUTAYAプレミアムは放送終了後配信なので、放送終了を待って即見ましたよ! やだ、ふ…

Cry outの衝撃

Cry out見た感想…Snow Manさんのダンスやばないですか⁉ いや、ダンスのことはよくわからん素人ですが、レベルアップしてる気がするんですけど!!! 照くんの振り付けは、かっこよくて印象に残る動きだなぁと。 詞とリンクした動きなのもいいよね! 初っ端の…

簡単なお仕事9話からキテルネ! 9/17

簡単なお仕事です。に応募してみた9話の照くんかっこよかった、とタイムラインに流れてたので、夜も更けてますが見ぬわけにはいくまい。 放送していない地域住民なので、Hulu派です。 いや、照くんかっこいいわ。みんなを飛ばしていくところ、サルサじゃなく…

TGC2019

恥ずかしながらSnow Manみたさに、BBAが東京ガールズコレクションとLINEでお友達になりましたよ。 まさかこんなキメキメでランウェイ歩くとは思わなかったから衝撃! 照くんは安定のかっこよさ!スタイリッシュ!照くんのスンっとしたお顔、大好きなんです。…

ザリガニ釣り

ザリガニ、子供のころ近所の川でチクワと紐で釣ってたな... チクワが尽きたら、水草まさぐって手づかみで捕ってたな… そんな田舎育ちなもんで、男の子がザリガニ触れないなんてありえないですけど! とか思いつつも、普段バキバキにかっこいい人たちが悲鳴上…

柔軟王選手権

「匂いを嗅ぎあってください」 ちょっ…パワーワード。のっけから動揺してしもうた。 3回視聴後、すぐセブンイレブン行きましたよ。 FLAIR AYUSのレモングラス&ジンジャーの柔軟剤とミスト、ジャスミン&ラベンダーの柔軟剤ゲットいたしましたー。 これで旦…

スポーツクライミング

この動画、今までの中で一番面白くてお気に入りです。 20回は見たかと。毎回笑う! 体動かしてるSnow Manはいつもに増して面白い。 みんなそれぞれ面白いところあって、雰囲気よくていいなー、と。 たとえば、 オープニングのめめラウ可愛いっ! ラウちゃん…

ジャニーズJr.8・8祭り

仕事を早く帰れるよう段取りし、8時過ぎまで旦那に帰ってくるなと念押しし、ロックアイスグラスと飲み物を準備し、部屋の明かりを落としていざ鑑賞。 次々と現れるジュニアたち…、ノーマークだったトラビス、いいじゃない! などと、他のJr.のことも勉強し…

滝沢歌舞伎2018DVD

音楽の日のあと、ちょこちょこYouTubeとか見つつ、やっぱ照くんかっこいーわーとゲットしたのは、滝沢歌舞伎2018のDVD。 jr.チャンネルもいいけど、やっぱ作品が見たいよねっと、生まれて初めてのジャニーズ作品購入です。 ジャニーズJr.って、ユニット名義…

Snow Manと出会った日

私がSnow Manをはじめて認識したのは音楽の日の有名なあれです。 その少し前のことになりますが、何かでたまたま見た曲のバックで踊っていた照くんが妙に気になっていました。 その時は、名前とか全く分からず、背が高くてダンスうまくて雰囲気ある子でかっ…