大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

柔軟王選手権

「匂いを嗅ぎあってください」

ちょっ…パワーワード。のっけから動揺してしもうた。

3回視聴後、すぐセブンイレブン行きましたよ。

FLAIR AYUSのレモングラス&ジンジャーの柔軟剤とミスト、ジャスミン&ラベンダーの柔軟剤ゲットいたしましたー。

これで旦那の服を洗濯すれば…うへへ疑似体験。

 

今回は舘様の魅力が溢れでてる…

上体そらしの計測してる舘様の視線、姿勢、指さばきがロイヤルすぎて完璧。

金魚逃がしちゃってもとに戻す阿部ちゃんに突っ込む笑顔がすてき。

お菓子食べるのセクシー、リンボーもセクシー…スパイシーな舘様が最高です。

 

めめの「自分の可能性に驚いてる」発言に、この子末恐ろしい…と私も驚いたよ。

 

はー、今日も楽しゅうございました。

楽しい動画をありがとうございまーーーす!