大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

スポーツクライミング

この動画、今までの中で一番面白くてお気に入りです。

20回は見たかと。毎回笑う!

体動かしてるSnow Manはいつもに増して面白い。

みんなそれぞれ面白いところあって、雰囲気よくていいなー、と。

 

 たとえば、

オープニングのめめラウ可愛いっ!

ラウちゃんのこっち側とこっち側でこうなる…

しょうたくんのボケから「現実受け入れろ」のくだりのときの顔芸、

パニックパニック!

仰向けで顔しかめてハァハァいってるめめ、舘様のぶら下がったむっちりボディ、咆哮…ここセクシーな時間帯だった…

ふっかの「シュッ」って変な掛け声めっちゃツボ

佐久間くんの俺があっためてやるよ

あべちゃんの「パンパン見えた」からのあれ(あべちゃんキテルネでも登れてなかったよね?)

照くん期待を裏切らない男!そして体格が…もう別格。

いっぱいつっこまれて声かけてもらってみんなに愛されてるこーじ

などあげればキリないけど、他にもいっぱい楽しいところあったなー。

明るくて平和で…ずっと面白かった。

 

そして、藤井選手と楢崎選手はものすごい方たちなのね。

オリンピック出れるかな。楽しみにしておこう。

 

贅沢な企画、ありがとうございました!