大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

Cry outの衝撃

Cry out見た感想…Snow Manさんのダンスやばないですか⁉

いや、ダンスのことはよくわからん素人ですが、レベルアップしてる気がするんですけど!!!

 

照くんの振り付けは、かっこよくて印象に残る動きだなぁと。

詞とリンクした動きなのもいいよね!

初っ端の歌詞と指揮者のような振り、あおられてるよね?

照くんの真っ白い靴はあえてなのかな。足さばきに目を奪われる。

 

ふっかはかわいいな。

片腕ノースリーブ、肩から腕の動きがリアルに見えて可愛い。

バチバチ踊っててもシルエットとか動きがなんかかわいいんだ。

巷ではリア恋枠のようですが、私にとってふっかはとことんかわいい存在なんだな。

 

Crazy time…のところの舘様の動き、気抜いてたら脳天ブチ抜かれた…

舘様のダンスはただでさえ圧があって魅力的だから、膝に穴あいたパンツであんな映像危険すぎる…

王国の出生率が爆上がりすることでしょう。

 

さっくんパートはアゴのライン見せ&低音ボイス多くてセクシー。

普段天使みたいだけど、さっくんが大人の男だってこと思い出したよ。

引き出しがいっぱいあるなぁ。

 

PPPの2番に続いて、今回も私の大好きなあべめめパートが!!

この二人の横並びはスタイルよくて美しい!!

あべちゃんの一人だけ裾にヒラヒラふわんふわんがついてる衣装と、めめのシンプルっぽいけど、手足の長さ際立ちまくりの衣装の対比も良き!

あざと可愛い&ドSセクシーの組み合わせって完全に狩りにきてる。

 

突破する…で後方からズバッとでてくるラウちゃん、実写じゃないようなインパクトよ。

ラウちゃんはたまにアニメとかCGみたいな現実離れした表情とか動きをするんだな。

あと、ジャケット半脱ぎはめめに教えてもらったの?

恐ろしい子

 

後半のこーじがセンターで囲まれてるところは胸熱。

こーじの衣装の首元の感じと全体のシルエット感が彼の体形と動きにぴったり。作った人天才じゃないかと。

 

しょうたくんのお歌は決めるところバッチリ決まりまくってて、ロングコートとブーツのラスボス感も相まって別格オーラでてるよ!

 

 

やっぱSnow Manてみんな素敵だから、押しが誰っていわれても決められない。