大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柔軟王選手権

「匂いを嗅ぎあってください」 ちょっ…パワーワード。のっけから動揺してしもうた。 3回視聴後、すぐセブンイレブン行きましたよ。 FLAIR AYUSのレモングラス&ジンジャーの柔軟剤とミスト、ジャスミン&ラベンダーの柔軟剤ゲットいたしましたー。 これで旦…

スポーツクライミング

この動画、今までの中で一番面白くてお気に入りです。 20回は見たかと。毎回笑う! 体動かしてるSnow Manはいつもに増して面白い。 みんなそれぞれ面白いところあって、雰囲気よくていいなー、と。 たとえば、 オープニングのめめラウ可愛いっ! ラウちゃん…

ジャニーズJr.8・8祭り

仕事を早く帰れるよう段取りし、8時過ぎまで旦那に帰ってくるなと念押しし、ロックアイスグラスと飲み物を準備し、部屋の明かりを落としていざ鑑賞。 次々と現れるジュニアたち…、ノーマークだったトラビス、いいじゃない! などと、他のJr.のことも勉強し…

滝沢歌舞伎2018DVD

音楽の日のあと、ちょこちょこYouTubeとか見つつ、やっぱ照くんかっこいーわーとゲットしたのは、滝沢歌舞伎2018のDVD。 jr.チャンネルもいいけど、やっぱ作品が見たいよねっと、生まれて初めてのジャニーズ作品購入です。 ジャニーズJr.って、ユニット名義…

Snow Manと出会った日

私がSnow Manをはじめて認識したのは音楽の日の有名なあれです。 その少し前のことになりますが、何かでたまたま見た曲のバックで踊っていた照くんが妙に気になっていました。 その時は、名前とか全く分からず、背が高くてダンスうまくて雰囲気ある子でかっ…