大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

滝沢歌舞伎2018DVD

音楽の日のあと、ちょこちょこYouTubeとか見つつ、やっぱ照くんかっこいーわーとゲットしたのは、滝沢歌舞伎2018のDVD。

jr.チャンネルもいいけど、やっぱ作品が見たいよねっと、生まれて初めてのジャニーズ作品購入です。

ジャニーズJr.って、ユニット名義ではまだ作品が販売されてないのね。

 

一回目通しでみた感想、照くんやっぱかっこいい!三宅健くんてこんなにかっこよかったっけ?タッキーの帝王感すげー!

と、

何回か、んっ?ってなる展開、これがみなさんがおっしゃってるトンチキですか。

中毒性半端ない。何度もみちゃうよね。

で、最終的には、なんでか感動して涙でてくる。

 

このころは、まだSnow Man全員のお顔とお名前一致していなかったけど、

照くんの次に認識したのが佐久間くん。

SPARKの佐久間くんやっばいね。

照くんみてたはずなんだけど、つい佐久間くん見てしまう。

MASKでも佐久間くんに目がいっちゃう。

表現力みたいなのが群を抜いているというか…ダンスがうまいのはもちろんなんだけど、表情とか指先とか何か宿ってるような。

ちなみに彼のキャラを知ったのはもうすこし後のこと…

 

というわけで、後日2018初回B、2016と2014と10thが追加で我が家に届きましたよっと。