大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

Snow Man Mステ初単独出演!!

ベストアーティストの緊張のD.D.初披露から、熱狂のYTFF、次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかわくわく…

 

ワイプに映るみんなが可愛すぎる…

 

タモさんにインタビューされるSnow Man

 

そしてBoAちゃんと共演できてよかったね。

 

 

今回はみんな楽しそうにパフォーマンスしてんのがよかったなーー。

 

一番に言いたいことは、舘様のシャツのはだけ方どうした!!

いつも閉じてたじゃん!

ひゃーって声でたし!

シャツの間からフェロモン発射してんのかと…

Cry outもそうだけど、最近序盤の舘様抜かれるところで打ち抜かれる率が高いぞ。

 

照くんは毎回抜かれるところの振り変えてる…?すご…

さっくんのすんばらしいダンスが映えるゆらゆら真っ白な衣装

願い続けた…のふっかとこーじでかわいいおそろいポーズ

指でハート描いて飛ばすめめ

いつもより荒ぶってみえるあべちゃん

ラウちゃん圧倒的センターの目つき!セクシー!かわいい!末恐ろしい!

総じてエネルギッシュでハッピーな雰囲気!!

 

そしてそしてラスト、しょっぴーの歌声と表情にギュッとなった。

あんな幸せそうな顔ときれいに伸びる声…天から与えられし才…

興味なさそうだった旦那が、しょっぴーイイネって覚えた!

 

 

余談だけど、Twitterで流れてきて、Mステでタトゥーがドタキャンしたあの日にラウちゃん産まれたってほんとか!?

あれ生で見てた見てた!