大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

2019秋ドラマのわくわく感

Snow Manの2019秋ドラマが続々決まってわっくわくー!

 

ふっかこと深澤辰哉出演「悪の波動」

www.wowow.co.jp

うちはWOWOW入ってないのでTUTAYAプレミアムを選択しました。

TUTAYAプレミアムは放送終了後配信なので、放送終了を待って即見ましたよ!

やだ、ふっかかっこいい…ふっかであってふっかじゃない…

スーツとメガネの破壊力、キリリとした刑事感、私にとってふっかは今までかわいい子だったのに急にかっこよくなっちゃったじゃん。

そしてふっかは声が特徴あっていいね。顔映ってなくて声だけで映えてる。

映像、俳優さんたちの雰囲気、ストーリーに引き込まれて30分あるはずが体感2分くらいだった。

 

もともとは、麻見和史さんという方の小説からスピンオフのドラマになったのかな?

警察小説は好きなジャンルで昔はよく読んでたので、今度読んでみよう。

 

 

ラウちゃんことラウールの「決してマネしないでください」

www.nhk.or.jp

キモかわなラウちゃんが見られるという…まだ公式サイトもあんまり情報上がってないけど、とりあえず楽しみにしておこう!

個人的に、ラウちゃんが着ている「転倒混和」Tシャツが理系出身者としてツボすぎる!

 

 

そしてそして不意打ちでひーくんこと岩本照が「CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に3話から出演すると!!

www.ytv.co.jp

予告見るために2話をリアタイ!

いや、ひーくん出てなくても見る面白さやん。

加えて本田翼ちゃんと福原遥ちゃんのかわいさよ!

目がよろこんでる!!

ダーティーな風間くんでてきてびっくりした!

 

予告にちらっとひーくん来た!走ってる!話してる!短髪&スーツ!!!

公式サイトの相関図にひーくんがでてる!主要キャストーーーー!

 

 

そして、Snow Man出演ないけど個人的に気になるドラマ

www.tv-tokyo.co.jp

原作が大好きなマンガ!シ村が松岡くん!

家政婦のミタゾノの狂った松岡くんがとても好きだったので、これはうれしい!

この作品、原作が短編っぽい感じじゃないですか。

ドラマで1話完結とかだといっぱいゲスト出演枠あるよね。

ジャニーズつながりでSnow Manのみなさんのゲスト出演とかないですかね(強い要望)。

しかしこれも私の住んでる地域は放送されないやつなんだな。

Paravi契約しなきゃ…

 

 

さて、ジャニーズ初心者のおいら。

Snow Manについていろいろ情報得ていく中で、ちらほらジャニーズWESTが目に入るので、だいぶ気になってきたぞ!

こうやって掛け持ちになってくのか…恐ろしいねジャニーズの魅力。