大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

ジャニーズJr.8・8祭り

仕事を早く帰れるよう段取りし、8時過ぎまで旦那に帰ってくるなと念押しし、ロックアイスグラスと飲み物を準備し、部屋の明かりを落としていざ鑑賞。

 

次々と現れるジュニアたち…、ノーマークだったトラビス、いいじゃない!

などと、他のJr.のことも勉強しつつSnow Man現れるのをわくわく待機。

 

焦らされてでてきたSnow Man!圧倒的パフォーマンスすてきーーーー!!!!

グループのエネルギーがすごい!オーラでまくりで輝いてる!

私あの白い衣装がすごく好きで。ビッグシルエットでフリンジがバサバサしてるところとか、それぞれの個性に合ってるところとか…あとすっごいステージ映えするよね。大きく見える。

 

腹筋太鼓は照くんかっこいい、ふっか最高、しょうたくんセクシー!みんな魅せ方わかってるぅー!

 

ちびJr.のエア太鼓とか水着でびしょびしょなんかは、もはや母の気持ちで見守る。可愛らしくて涙でそうだった。

うわさのラウみちの青春アミーゴも見れてよかったなー。

ラウールの足上げが全部さらっていく感…みっちーも負けじとがんばってるのがいいっ!

照くんとジェシーのバイクのやつとか衝撃やったな…

いや、トラビス初めてみたけどよかったなぁ。Jr.チャンネルこれから見てみよ。

もろもろ楽しくてあっという間だった…

 

そしてなんといってもデビューの発表。

現場は阿鼻叫喚だったんだろうな…

なにはともあれ…

おめでとうございまーす!!!!!!!!!

これからどうなるかわからないけど、Snow Man今のグループ感といい勢いのままがんばってほしいなぁなんて私は思います。

今彼らからはオーラというか、ものすごくポジティブなエネルギーがでてるよね。画面からでもビシビシ感じるよ。見ているこちらもポジティブになれる!

 

 

とにかく今後、Snow Man作品が手に入るということがいっちばんうれしいよ!