大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

Snow Manと出会った日

私がSnow Manをはじめて認識したのは音楽の日の有名なあれです。

 

その少し前のことになりますが、何かでたまたま見た曲のバックで踊っていた照くんが妙に気になっていました。

 その時は、名前とか全く分からず、背が高くてダンスうまくて雰囲気ある子でかっこいいわー…と思ったくらいでした。

 

そこから音楽の日の、仮面舞踏会、ひらりと桜、腹筋太鼓…、センターにいる照くんにあの子はもしや?となり、ちょこっと調べると、Snow Manのメンバーで岩本照くんということを知りました。

そこからはもう、ちょっとのつもりがいろいろ気になって調べつくし、Snow Manの沼にどっっっぷりはまってしまいました。

 

今まで音楽といえばバンドでしょ、みたいな人生を送ってきたので、この歳でジャニーズ、しかもJr.にはまるなんて…正直自分でもびっくりしています。

 

 最近は仕事やそれに付随する勉強などで本当に忙しく、ずっとずっと仕事のことを考えていて好きなものを楽しむ心の余裕全くがなかったのだけれど。

好きなことを楽しむ時間を作らないと、って気分になれて、Snow Manありがとう!って心から伝えたいです。

陰ながら応援していくよっ!