大切なことはSnow Manが教えてくれた

ただただSnow Manの感想を綴っています。

簡単なお仕事9話からキテルネ! 9/17

簡単なお仕事です。に応募してみた9話の照くんかっこよかった、とタイムラインに流れてたので、夜も更けてますが見ぬわけにはいくまい。

放送していない地域住民なので、Hulu派です。

いや、照くんかっこいいわ。みんなを飛ばしていくところ、サルサじゃなく照くんだったわ。

ラウちゃんに避けるよう指クイクイでサイン出してたところとかさいこうオブさいこうなんですけど!!!

興奮して眠れないから、見逃してた前の話もついでに見たりして…4時くらいに寝たはず。

 

でも朝起きれた!

あべちゃんのキテルネの日だからね。

自分と旦那の弁当をいつもより雑に詰めて。

アイスコーヒーいれて待機。

おはよう!あべちゃーーーん!

今日も爽やか!聞き取りやすいお声と言葉で気持ちいい!

 

だがしかし!

くりころだかくりくりだかなんだかの名前は、頼むとき恥ずかしくて言えないやつじゃん…